戻る
89705高速のレベル上げについて・・・・・。urutoram11/27 15:45:341242cfDTeYLEx6Ztw
現在は水の塔61〜74階で戦闘しているのですが・・・。

もっと早くレベル上げできる場所はないでしょうか?

宜しくお願いしますm(_)m

深海6511/27 15:48:62192cfAxE4LyNPvQk||512
そのレベルでその階なら十分だと思いますが・・・。

キット11/27 16:12:212196cffUTET16tSuU||282
そこで十分ですね。

urutoram11/27 16:24:591242cfDTeYLEx6Ztw||47
そうですかぁ^^

ありがとうございます^^

あの45レベほどいきましたら、火の塔66階での連戦(レベル上げ)は大丈夫でしょうか?

SATT11/27 16:27:432209cf0WjZOItGChg||156
そこで楽勝(ポーをほとんど使わない)なら、つぎは闇の洞窟2階で、そこで、楽勝なら、地獄大王に気分転換で挑んで、すこしづつ洞窟を降りていき、洞窟16階で楽勝なら、攻略サイトを見て、洞窟のジーク戦、聖獣戦、弐式戦と行くのが安全かな〜!!
ただし、新マップは行ってないので?ですが・・・^^
以上参考にどうぞ



SATT11/27 16:30:82209cf0WjZOItGChg||664
なお、洞窟2階で楽勝なら、どの属性の塔の弐式前はOKかな^^

urutoram11/27 16:33:301242cfDTeYLEx6Ztw||336
色々教えていただきありがとうございます><

ものスゴク参考になりました^^

水の塔61〜74階までの連戦(100戦闘以上)ではほとんどポーションを使わないので、
闇の洞窟に行きたいと思います^^


SATT11/27 16:37:132209cf0WjZOItGChg||765
洞窟への死者の町からの道はHP500キープです。光るマウントスカルLVに500くらいのダメは覚悟です。

Imgine11/27 16:37:512201cfcqkl4DmzXr.||161
私としては風の塔or水の塔76Fがお勧めです。
前者はリスクは少ないですが、後者に比べると多少経験値が悪いです。
但し、当然の事ながら後者は弐式のリスクがあります。

ここで重要なのは無理をしないことです。
乱文ですが、参考にして頂ければ幸いです。

Imgine11/27 16:38:452201cfcqkl4DmzXr.||641
追記もとい記入忘れです(^^;
風の塔68階です。

SATT11/27 16:44:352209cf0WjZOItGChg||911
安全、最速の自分の行き方を示しましたが・・・
エナスラで楽勝・・・としてください。
さらに、HPはたえず80%キープがいいです。(細かくはまだあるのですが・・・)
さらにですね、最速にはペットの助けが必要で、絶対死なないことです。
ペットだけで(犬だけで)倒せる場所で戦うのが、更に安全な方法です。攻撃力に依存する職業ではです!!

urutoram11/27 16:54:141242cfDTeYLEx6Ztw||143
皆さん、詳しく本当にありがとうございますm(_)m

あの僕では闇の洞窟のどの辺までいけますでしょうか?

また闇の洞窟のいい連戦場所などは・・・。

SATT11/27 22:13:02209cf0WjZOItGChg||486
2階でせいいっぱいかな〜?
だんだん、つよくなっても、下層9階くらいまではEXPは美味しくない(強い割には低EXP)ですので2階でGをがっぽり稼いで、犬をLV50くらい(2体)にはしたいのかな^^
8Cからのボーンギング(EXP2000台で通常マップでは最強の不死族)には細心の注意かな。攻略サイトのちびーず・ふぁんで10階と15〜16階の地点を確認してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX