戻る
89724赤機械と言えばTOMOKA11/27 18:44:502031cfyTEbzgyRcPI
みなさん何を思い浮かびますか?

トメ〜ト11/27 18:46:441248cfIPzilnd4Z62||792
キリングマシーン(ぁ

TOMOKA11/27 18:48:572031cfyTEbzgyRcPI||529
はぁ?こちらはまじめな答え求めてるんですが・・・

トメ〜ト11/27 18:51:531248cfIPzilnd4Z62||321
おや?そういったこと聞いてた訳ではないのですか?
失礼しましたm(__)m

では、真面目にレッドロボ系

TOMOKA11/27 18:56:322031cfyTEbzgyRcPI||770
いえいえ^^
やはりそうですよね><
詐欺られました><
参照
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-43274.html
200万Gも入札したのに実際のものは
デザートシャツ赤とロボレッドレッドでした・・・
プーは詐欺師!!!

ラフィア11/27 19:0:556121cfWEkphtdzuEA||64
スレタイみて、大体予想できましたけどね。

一応 赤機械→レッドロボ系 と判断してました。興味無いので入札してませんが。

赤機械→第二期のロボ○○レッドが間違いじゃないので、一概に詐欺師呼ばわりは良くないと思いますが。

TOMOKA11/27 19:3:92031cfyTEbzgyRcPI||785
福袋の中身が怪しい人はHOME覗いて見てください
と書いてあってホームにレッドロボレッグがあったんですよ?
入札金額が気に入らず出さなかったとしか思えないんですよ!
本当にムカツキます。

トメ〜ト11/27 19:3:241248cfIPzilnd4Z62||810
俺が思うに
「赤機械装備一点入り(Iなし、上中下どこかは秘密w)」
↑は赤機械装備が一つ(上・中・下)のどれかと
洞窟物って事ですな(ソノママだorz


トメ〜ト11/27 19:5:81248cfIPzilnd4Z62||559
ハッ!しまったミスしたorz
よく見たら俺が間違ってるジャン
慣れないことはすもんじゃないね〜
汚しスミマセンm(__)m

ラフィア11/27 19:6:206121cfWEkphtdzuEA||426
なぬ(^^;

まぁ、あくどい商売してんなー。とか思っちゃったわけですが。
これ以上なんか言うと俺も叩かれかねないのでもう言いませんけど。

とりあえずどんまいです。スレ主と話し合ってみるといいですよ。

トメ〜ト11/27 19:6:341248cfIPzilnd4Z62||838
本人が間違った可能性もあるんで
本人に聞いてみればイカが?

num11/27 19:6:512202cfMPIcmgqNVvo||207
現在相場で青機械系各部位単一で50万Gよりちょっと高いくらい
赤機械系単一はその2倍よりも、もっと高く見積もれるじゃないですかね
少なくとも、100万は絶対下回らないと思いますけど

詐欺ってか、スレ主サンが
意地になって相場以上に高く入札しちゃった

って感じに僕は受け取りました

ラフィア11/27 19:10:76121cfWEkphtdzuEA||258
レッドロボ系なら相場は100万越すはずですが、
ロボレッド系だと相場20万すら越さないような気がします(^^;

どっちもどっちですけど、200万は詐欺まがいな行為に取られても仕方なさげ。

num11/27 19:11:82202cfMPIcmgqNVvo||284
福袋商法する方もする方な訳ですがね
昔から醜聞のつきまとう出品方法だったし

ラフィア11/27 19:11:196121cfWEkphtdzuEA||823
レッドロボレッグのコメントに ☆ とか付けてるそうですし。オーク主催者。

そりゃー勘違いしますわな。それで200万はやりすぎかなぁ。

num11/27 19:11:492202cfMPIcmgqNVvo||70
あ^^; 違うんだ^^;
すんげー恥ずかしいわ><;

キット11/27 19:12:202196cffUTET16tSuU||66
これはひどいですね^^;
でも、一様赤機械ですので、あっているといえば、あっていますね・・・
卑怯といえば、卑怯ですが、これは仕方が無いような気がします・・・

num11/27 19:13:142202cfMPIcmgqNVvo||370
乱数207のやつは忘れてください><;
ヘタに汚した上に偉そうな俺よ、今日は枕を濡らして眠れ

num11/27 19:14:392202cfMPIcmgqNVvo||908
この流れは、いつぞやの“天使輪福袋封入したと見せかけ事件”
をほうふつとさせるなぁ・・・

ラフィア11/27 19:16:56121cfWEkphtdzuEA||521
第一期の 装備Lv50〜 はすげぇですけど。性能。
第二期の 装備Lv35〜 は正直カスアイテムです。

レッドロボ系:レッドロボレッグ レッドロボアーマー レッドロボヘッド
ロボレッド系:ロボハンドレッド ロボロールレッド ロボヘッドレッド

管理人さんが悪い気もしてきつつある今日この頃

num11/27 19:19:112202cfMPIcmgqNVvo||913
勉強なるわ・・・赤機械って一概に言ってしまえば、そりゃひっかかるわな^^;
狡いな、オーク主
ってか区別しづれーな、チビコンさん

ロルス11/27 19:21:222191cfVMRoOUwRIXY||607
自分も序盤まで参加していたオークションなのですが
厳密にいえば赤機械→レッドロボ系というのがチビ内で一般に通じる言葉であり
ロボレッド系は通常赤機械とは呼べないとおもいます

また、ラフィアさんが言った様にレッドロボレッグのコメントに☆
としてあるのでしたら、スレにかいたとおりそれが1つなのだろうとおもってしまします。ですので、これはスレ主のプーさんと話し合うべきであるとおもいます

ロルス11/27 19:21:272191cfVMRoOUwRIXY||158
個人的にですが、厳密にいえば、詐欺。しかし、福袋であったここまではしょうがないでしょう。しかし、コメント欄に☆としてあるのでしたら確実な確信犯だろうといえます

虹孔雀11/27 19:23:12184cfVkp54d2igb2||958
チョット 意見を言わせていただくなれば…
レッドロボ→赤機械
ロボレッド→機械赤
失礼いたしました^^;

キット11/27 19:25:52196cffUTET16tSuU||169
HOMEチャット来てなどを送って、話し合いをしてみてはどうでしょうか?

num11/27 19:26:182202cfMPIcmgqNVvo||699
あ、補足有難うね
ギョーカイではそんな呼ばれ方してるのね・・・
何の業界かは知らないけど

ナチュラルアクア11/27 19:28:02026cfP7p3MKlhqO2||842
ラフィアさんのに便乗して・・・。
ロボレッド系ってのは

ロボハンドレッドα ロボハンドレッドβ ロボハンレッドα ロボハンレッドβ
ロボヘッドレッド ロボフットレッド ロボロールレッド ・・・・

って感じで、
上中下のどれかって言われても他の部位もありますし
同じ装備場所でも二種類あるものもあります。

かと言って、どうって言う話でも無いのですが

num11/27 19:29:592202cfMPIcmgqNVvo||889
ううん、有難うございました^^
ギョーカイの事、少しは分かったような気がしました

num11/27 19:33:432202cfMPIcmgqNVvo||161
スレ主サン江

乱数207のレスは申し訳ありませんでした
そしてスレを“週刊こどもニュース”みたいにしちゃって申し訳ありませんでした

プー11/27 19:41:372191cf/TXPFkZQkMc||366
こんばんわ
大変申し訳ございません。
言い逃れのように聞こえるかも知れませんが構いません。
HOMEに置いた品は私のミスです。
誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

プー11/27 19:42:312191cf/TXPFkZQkMc||605
お手紙の条件に従いますがどちらが宜しいのでしょうか?

TOMOKA11/27 19:52:112031cfyTEbzgyRcPI||95
う〜ん、まあレッグでいいですよ。

プー11/27 19:53:372191cf/TXPFkZQkMc||961
TOMOKA様
今回の件大変申し訳ございませんでした。

TOMOKA11/27 19:55:372031cfyTEbzgyRcPI||614
いえいえ^^
こちらも気が立ってしまいすいませんでした><

プー11/27 19:57:282191cf/TXPFkZQkMc||215
いえいえ
私は構いませんがTOMOKA様の気に触れるようなミスをしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX