戻る
89733ペットについて教えてください。弘二11/27 21:49:432111cfqE8mLk6Lwbc
どうしたらペットができるのでしょうか?

くるりん11/27 21:57:242181cfxAM6NZORXCA||316
ホームで買うか魅力を上げてそのへんのモンスターを取ることです^^

ヤンマー紀子アフ11/27 22:38:556038cffMpk1cARAbE||300
適当に他人のホームに行ったら、弱いペットですが、1Gで売ってますよ!!
『適当に他人のホーム』ってなんか言い方悪いですが・・・・
まぁ私のおすすめは零式ですかねぇ〜。まぁホーム情報掲示板みたいのが
あるのでそこを参考に見ていただければ、いいと思います。
なんか自分の話になってすいませんでした。

うっちゃん11/28 8:12:382111cfAJ7338fH99.||798
「どうしたらできるか」は戦闘中に「○○は仲間になりたそうにこっちを見ている」と表示されて仲間にできます。トップページの「遊び方」の「ペット」の項目に載ってますので読んでみてください。また、キャラの魅力が上がると仲間になりやすくなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX