戻る
89737レベルアップ場所ミン11/27 23:27:71242cfTdgpyVlkS0E
教えてください。
攻略ページを見ても僕じゃ判断がつかなくて、、お願いします。

よすぃみ11/27 23:47:522202cfEl2lKl5bjlg||662
洞窟2階辺りが良いと思います(^^)

ミン11/27 23:56:301242cfTdgpyVlkS0E||465
2回さすがに飽きてきたんでお勧めの所ありませんかね〜??
お願いします。

ミン11/27 23:59:581242cfTdgpyVlkS0E||282
階です。訂正

うっちゃん11/28 8:8:192111cfAJ7338fH99.||813
まずは答えてくれたよすぃみさんにお礼を言いましょうよ。

今までの戦闘場所が余裕でしたら、洞窟なら少し奥に進む、塔ならひとつうえのステージ(5〜10階単位で強くなります)に登ってみてはどうですか?予想以上にダメを受けるならまだ力が足りないってことです。

進んでみて行けそうならこもる、危険そうなら帰る、が基本ですよ。

tome11/28 16:29:412031cfVxx/fN6chsA||421
その位のレベルでしたら、自分で新撰組など連れていけば、どんなとこでも
判断できると思います。

ミン11/28 17:21:11242cfTdgpyVlkS0E||315
有り難う御座いました。
塔は危険な玄武がいるから迷ってたんです。
ステータスが整ったら、新撰組か何かでいくことにします。
あと、うっちゃんさんご指摘有り難う御座います。
また気ずかずやってしまいました。
では、完了します。
皆様、有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX