戻る
89740質問-青龍について-紗良11/28 14:11:496112cf1acpXSW/kwI
こんにちわ。
水の塔の90階で連勝できるようになった為
青龍を倒しに行こうと思っておりますが
今の私のステータスで、勝てるでしょうか?
皆様のご意見、お待ちしております m(__)m

ウラキ11/28 14:29:12218cfZol3k.ggqew||136
91階での連戦、の間違いですかね。
90階と91階では強さがだいぶ違うので、91階で連戦できるようになってからのほうがいいと思います。
ステ的には勝てないことはないので、ペット次第じゃないかな?と思います。

紗良11/28 14:32:336112cf1acpXSW/kwI||605
早速、ありがとうございます。
91階の間違いです(^_^;A

ペット次第ですか・・・
もうちょっとレベルを上げた方が確実ですよね?

ウラキ11/28 14:37:382218cfZol3k.ggqew||9
遅れましたがこんにちは。
確実に行きたいのなら、レベルを上げていたほうがいいと思います。
でも、別にそのステでも倒せないことはないので、やはりペット次第だと思います。
僕が初めて倒したときは、紗良さんよりもレベルやステは低かったです。
1度、新撰組で行ってみてはどうでしょう。

ウラキ11/28 14:39:112218cfZol3k.ggqew||789
ちなみに、青龍はブリザードを使ってくるので、片方だけが強くても、そっちが封じられたらピンチになると思います。

紗良11/28 14:40:456112cf1acpXSW/kwI||49
ウラキ様、色々とありがとうございました m(*__)m

これから新撰組を調達して、挑戦してみたいと思います。
ウラキ様に感謝をしつつ、スレッドを終了します。

ウラキ11/28 14:42:142218cfZol3k.ggqew||289
頑張ってください。

紗良11/28 14:54:266112cf1acpXSW/kwI||145
後一歩のところで、殺されてしまいました(^^;
もうちょっとレベルを上げてから、再挑戦したいと思います。
ウラキ様、ありがとうございました(*m__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX