戻る
89753流水の胴着∞(下)の相場工藤新一11/28 17:41:462213cfGVH8PQKj10E
流水の胴着∞(下)をあきらめて昨日の早朝転生しました
そして戦闘していたら虹の勇者犬からどろぷしました
はぁ私って神からも憎まれているのでしょうか?一昨日ドロプできなかったのに・・・OTL
レアなんでしょうか?相場はいくらなのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたらお願いします

■ΜΙЯΑ■11/28 17:43:312202cfZoUrk7MlYD.||526
3万G位ですよ

工藤新一11/28 17:50:202213cfGVH8PQKj10E||833
了解です
念のためほかの方の意見も聞きたいと思いますので
しばらくはこのまま様子を見ます

くるりん11/28 17:57:522181cfxAM6NZORXCA||618
1万ぐらい、だったと、思います

ヤッフィ〜11/28 18:7:41251cfcQPOcjIhfVw||401
こんばんは^^
レアペットが落とすレアアイテムなので、売ってくれる方は少ないです。
あのアイテムの取引を見たことがありません。
募集する場合は高めになると思います。

カケルA711/28 20:43:451221cf10Chpvjh.wk||206
俺は2万Gで譲っていただきました。

参考までに。

詩輝11/29 0:11:485818cfH8N2qgxrKas||647
かなり特殊な例かもしれませんがホームで6666Gで売っていたので買って魔闘系(?)の友達にプレゼントしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX