戻る
89790プリ塔居住区に行くまでにはポッケ11/29 15:48:262029cf4hTbATGt9ZU
まだ、プリズムタワー居住区まで行くには、大体、どの位のステータスと
ペットのLVがあれば居住区まで行くことができるのでしょうか?

それと、LV上げ場所についても教えていただきたいです。
現在は、風の塔89Fでお金を稼ぎつつ、LV上げをしています。
洞窟も考えたのですが、ペットのLV的にまだ危ないので洞窟でLV上げ、
というのは諦めています。
なので、風の塔89F以外で、良いLV上げ場所は何処があるのでしょうか?

ヤムチャ11/29 16:2:442212cfsiJTK0ZnfHY||489
こんにちは
俺のステ+犬4レベル60近く で白虎狩りとかできるので 青龍狩りはどうでしょうか?
ポー+1もドロップ狙えますし俺より防御あるので大丈夫だと思います

ポッケ11/29 16:8:322029cf4hTbATGt9ZU||903
ヤムチャさん>こんにちは^^
ヤムチャさんのステータスで白虎狩りができるのですか。
青龍は、経験値があまり高くないので(四聖獣の中で)微妙ですね^^;
一応、このステータスでも白虎狩りはできるのですがね・・・。
早速のレス、ありがとうございました。

ポッケ11/29 16:17:42029cf4hTbATGt9ZU||861
少しの間、席をはずさせていただきます。

キット11/29 16:58:292196cffUTET16tSuU||79
んと、プリ塔では、俺のステ+ペットで、6階でギリギリの戦闘をしています。だから、危険かもしれませんが、ペットを強くすればいけると思いますよ〜
また、属性攻撃が、キツイですから、光の指輪を装備したほうが、いいそうです。まだ装備できませんが^^;

ポッケ11/29 17:10:332029cf4hTbATGt9ZU||383
戻りました。

キットさん>こんにちは^^
LV100台の犬でもキツイのですか><
やはりペットはカナリ強くしてからの方がいいのですね^^
ありがとうございました

キット11/29 17:12:32196cffUTET16tSuU||957
んと、そのうちに、勝手にレベルも上がってると思いますよ〜^^

ポッケ11/29 17:13:342029cf4hTbATGt9ZU||426
キットさん>
そうですね。
勝手にLVが上がってきますよね^^

Fマリノス11/29 17:28:412111cfL5KB2n83EBo||71
こんばんは〜。

転生前の話になってしまうのですが、
HP2000 攻撃力2200 防御400 ペット 犬4LV110・放題
このステータスで、居住区行くことができました。
残りHPに気をつければHP1300でも行けないことはないですが、非常に危険です。

安全に向かいたいのならば、HP1800〜2500は必要だと思います。

文章が変な感じですが、参考になれば嬉しいです。

ドズル閣下11/29 17:35:426023cfHLfOl3Usb0o||285
こんにちわ^^
どのような目的で居住区を目指しているのかはわかりませんが、わかる範囲でコメントを。
細かいステータスには触れませんが、HPは1500をキープできるラインが必要です。
ポーション+1で回復するなら、最低1800です。
篭るということを考えないのであれば、居住区以下の敵のHPは5000くらいなので、
それを1、2回の攻撃で倒せるステとペットがあれば40階までは登れると思います。

ドズル閣下11/29 17:35:506023cfHLfOl3Usb0o||581
41〜45階はペット完封、HP5000のエンジェルフェアリー(〜)が高確率で
出現します。自力でこのモンスターを倒せない場合は、居住区到達は難しいでしょう。
ちなみにプリズムタワーの居住区は回復しませんので、HOMEを建てるなどの目的がない場合は、
焦って登る必要はないと思います。

ポッケ11/29 17:36:312029cf4hTbATGt9ZU||137
Fマリノスさん>こんにちは^^
HP、攻撃力、防御、高LVペットがあれば、居住区には行くことができるのですか。
HPが自分位でも、行くことができるのですか!
でも、ペットがあまり強くないので、まだまだ行けませんね^^;

安全に行きたい場合はHP1800〜2500なのですね(メモ・メモ
参考にさせて頂きますね、ありがとうございました♪

Fマリノス11/29 17:42:162111cfL5KB2n83EBo||310
ドズル閣下さんも仰っているエンジェルフェアリ〜ですが、
3〜5戦闘に1度は出現すると考えていいと思います。
エンジェルフェアリ〜はペット封じをしてくるので、
ペット頼りの人は通過するのに苦労するかもしれません。

出現場所は36階〜40階です。

ドズル閣下11/29 17:44:556023cfHLfOl3Usb0o||526
あ、出現場所誤記でしたね^^;

ポッケ11/29 17:46:42029cf4hTbATGt9ZU||162
ドズル閣下さん>こんにちは^^
カナリお強い方からレスが頂けるなんて思ってもいませんでした><
僕はまだ、居住区は目指してはいないのですが、目指すとしたら、
どの位が必要なのか知りたかったため、このようなスレッドを建てました。
HPが1800あり、1500キープできるなら、行く事も可能なのですね。
流石に、HP5000の相手を、1・2回で倒すというのは出来そうもありません^^;

ポッケ11/29 17:49:292029cf4hTbATGt9ZU||638
ドズル閣下さん>
41〜45階はペット無効地帯なのですか!
ペットを封じられたら一たまりもありません><
居住区にホームを建てる必要がないのなら、焦らなくても良いのですか(メモ・メモ
レスありがとうございました♪

ポッケ11/29 17:51:302029cf4hTbATGt9ZU||571
Fマリノスさん>
エンジェルフェアリ〜は3〜5戦に1度出現ですか。
行く時になれば、少し安心です^^;
階数は36〜40階でしたか^^
ありがとうございました

ポッケ11/29 17:53:432029cf4hTbATGt9ZU||553
色々と情報を頂く事が出来たので、
ヤムチャ様、キット様、Fマリノス様、ドズル閣下様4名に感謝しつつ、
完了ボタンを押させていただきます。

情報、ありがとうございました(ペコリ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX