戻る
89800大失敗しました^^;うすいくま11/29 17:47:142182cfoYovE3Lzcxo
僕は今までに、旅人→魔法使い→戦士→転生→旅人→魔法使い→今の重戦士
ということをしてきたのですが、最近、レベルのわりにはHPや攻撃力が
低いことがわかりました。魔法使いになったことが原因だと思うんですが、
僕は魔力よりもHPや攻撃力に力をいれたいので、
一回転生して、覇者をめざしたいんですが、
今のレベルで転生して、覇者になることは、いい方法だと思いますでしょうか?
それとももう少しレベルを上げてから転生したほうがいいと思いますでしょうか?
お願いします。

うすいくま11/29 18:0:492182cfoYovE3Lzcxo||586
ちなみに今のスキルは、強打・集中・ボム・大斬り・プチファイア・X斬り・
エナジースラッシュ・プチアイスです。ボムは不死のモンスターに有効なので
惜しい気もします。
簡単なことでもいいのでレスお待ちします。

ゆんゆん。11/29 18:47:412222cfHlDKC//jGdw||212
職業計画に失敗を感じているなら、すぐに転生をお勧めします。
正直、持ち越しステータスには期待できませんが、
覇者なら転生なしでもいけるくらいに、
ステータスの伸びがいいので、
ここから覇者をめざすとか、
重戦士のまま延ばすより楽だと思います。

不死系には、あらたにプチファイアを取り直せばいいです。

うすいくま11/30 16:8:92182cfoYovE3Lzcxo||510
どうも返答ありがとうございました^^
というわけで転生しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX