戻る
89818G&アイテム下さい!!!!!!!バァッ11/29 21:54:06111cft/k.lN2lXjM
Gまたはアイテムを下さい
金欠で困っております
アイテムいらないもので結構です(良いものも大歓迎
買いたいものがあるのですが
こんなレベルでは買えません(犬2、犬4、シンセンジャー、ウルフ団、サラマンダ−等
こんなやり方しか出来ませんが
心の優しい方
お願いします
横レスなどは控えてください
あくまでも心の優しい方なので。
本当に困ってるんです。
レベルが上がれば恩返しもしようと思います
お願いします

炭酸電池11/29 23:1:12206cfqL1hh//a/8o||255
こんばんわ!
 5G程度なら、OKですよ!

ヤッフィ〜11/29 23:36:421251cfRUi.SV68PsM||334
金欠も何も戦闘してませんね。
いい物をもらってサブユーザーに渡す気ですか?

GTshige11/29 23:59:232031cfV8ij7o0at8c||993
それを言うならメインユーザー

将裕11/30 15:17:141255cfyYNlrEyxL9E||454
青銅の盾もらってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX