戻る
89822◆ギャンブラーをマスターした方、教えてください◆零一11/30 12:5:142221cfwLJ9fhyvPoE
ギャンブラーをマスターすると覚えるスキル【ルーレット】
使っている方はいらっしゃるのでしょうか?
また、使いやすさはいかがでしょうか?
攻略サイト様で拝見すると、かなり危ないスキルみたいで…^^;

始めた当初から魔力→遊び人系で進んでいるのですが、そろそろレベル上げもきつくなってきたので
99%までは見習い弓使いで過ごそうかなと思っております。

零一11/30 12:5:212221cfwLJ9fhyvPoE||752
そこで悩んでいるのがギャンブラーのスキル、ルーレットです。
覚えてから弓使いになるか、使えないスキルのようなら直ぐにでも転職するべきか…
ご意見を賜りたく思います。
文章力が乏しいため分かりづらいかもしれませんが、宜しくお願い致します。

女神転生11/30 12:22:252191cfHpVl8tGFicg||948
こんにちは〜^^
【ルーレット】は危険がともないますので(一か八か運の要素があります)
私は覚えてますが・・消したいと思ってます〜^^;
間違え使うと困るので〜戦闘では役にたちませんよ

遊びで使うなら面白いですが・・



零一11/30 12:47:202221cfwLJ9fhyvPoE||374
女神転生さん、こんにちは^^
レスをありがとうございます♪

やはり戦闘では役に立ちませんか…orz
リアル運なのですね〜。
天使系の効果のほうが多く発動する、なんてことがあるのかなぁ…と
密かに期待していたのですが、それもなさそうですね(ノω;)
私は賭け事に関しては運が良いほうではないので
間違えて使わないためにも、覚えない方がよさそうです(゜ー゜;A
貴重なご意見をありがとうございました!

零一11/30 12:50:212221cfwLJ9fhyvPoE||161
ではでは、女神転生さんに感謝してながらこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX