戻る
89834最強君さんへ見てくださいワド11/30 18:40:381251cfsvFiA.5fU1U
こんばんわ^^

今回最強君さんが敬語を使わない、意味なく人のスレにレス、注意したら逆切れ。という場面をみております。他人の注意はとりいれ、直さなければならないと思われます。
ここはネット世界。相手が見えないのでよりいっそう言葉が需要になります。
今後お気をつけ下さい。

ワド11/30 18:57:591251cfsvFiA.5fU1U||53
どうやら貴方は詐欺、荒らしもしているようですね。ここで謝罪願います

ワド11/30 20:52:511251cfsvFiA.5fU1U||654
どうやら逃げているように思えます。謝罪しない場合、最悪の場合通報という
形をとることもできます。

ケンターマン12/1 15:42:542218cfvYVjSH2HCw6||780
そうそうおれあいつに詐欺されたんですよ。

蒼水12/1 16:8:392221cf1YYfQkFd5aQ||397
自分その人通報しましたょ
それで処置をとったという返事が来ました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX