戻る
89838なんか強いペットいませんか?ヤンマー紀子アフ11/30 19:16:346033cfaX8YtoJtxkY
今私は、零式とグレートハーピーを持ってるのですが、零式は毎回必殺を出して
くれるので、使えるんですが、グレートハーピーのほうはいまいちで・・・・
誰か、グレートハーピーより使えるペットを教えてくれませんか?というよりは
募集します。なんか特殊効果を持っているペットを募集です。
出せる金額は最高で2000G〜から2500Gです
ではよろしくお願いします

明都11/30 19:26:492225cfA1GazhelF.I||186
こんばんは。

 同じハーピー系であれば「マジカルハーピー(蒼・朱・碧・橙)」などは
いかがでしょう?
 属性魔法の他に、HP回復スキル(発動率は低めですが)もありますので
序盤戦では結構“使えるペット”と思いますよ。

 あ、ちなみに募集は『買いたい』にどうぞ。この場でレスするのはマナー
違反になりますので☆^^;

ヤンマー紀子アフ11/30 19:33:206033cfaX8YtoJtxkY||912
あっそうですね。私はここで情報をもらって、ついでに売ってもらおうかなと思いました。

くるりん11/30 19:45:362181cfxAM6NZORXCA||825
漢字ゴーレムがいいと思います
ゴーレムは零式と同じ毎回必殺のうえなたまに超必殺技のでます
あと、ぼくのホームに売っていたと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX