戻る
89848地獄大王のことについてりゅ11/30 21:40:52184cfAU0jy/xyg/w
えっと、なんとな〜く地獄大王と一戦交えてみたいな〜と思いつつ、負けたくないので質問です。
現時点でのステ・ペットで大王にはかってるでしょうか?
それとも戦士になるまで待ってから挑んだほうがいいでしょうか?

みさわ11/30 21:59:162201cfZHHuHt8vBmM||432
こんにちは、自分は昨日初めて大王を倒し、
たったさっき二回目倒せました。そのとき二回とも十分にHPが余っていたし、
ドッグフォーがそのLvなら、一回で1000ダメはいけるので、
ヌンチャクを防具にして戦えば、倒せると思います。

りゅ11/30 22:8:502184cfAU0jy/xyg/w||129
そうですか。
では、挑んでみようと思います。
まだまだ情報募集中です。

アッくん12/1 9:45:462111cfentrQniKejA||147
初めまして。おはようございます。
同じ、悪魔チームの一員として頑張りましょうねw

地獄大王ですが、攻撃はペットに任せ、守りに重点を置けば大丈夫だと思います。
ですから、新撰組は、ちょっと厳しいかもしれません。攻撃比例ではなく、通常の攻撃力のあるペットをつれていってください。地獄大王の必殺が出ると200〜300持って行かれますので、左手は水の秘薬などで必殺攻撃を抑えるのが得策かと思います。魔闘士は、防具が少なく大変だと思いますが、頑張ってください。



りゅ12/2 13:7:52184cfAU0jy/xyg/w||91
意外な意見が出たのでちょっと驚きです。
まさか防御を中心にするとは・・・
とりあえずジョブマスターしましたので、60ほどになったら挑んでみようと思います。
ご意見ありがとうございました。
これにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX