戻る
89863クリスマス祭・・マッポ12/1 16:13:352203cfShxH8yEYub.
このステータスで大体どこまでいけますか?
わかる人がいたら教えてくださいm(__)m

うすいくま12/1 16:18:342182cfoYovE3Lzcxo||483
ぼくはポー2個とポー+1個を使ってサンタの森31までこれました。

うすいくま12/1 16:29:242182cfoYovE3Lzcxo||208
レベル14
HP268
攻撃力107
防御力12
のときです。転生したんでHPが少々高いですが、
防御力12で必殺技が最高で30ダメージぐらいしかくらっていないので、
HPに気を遣いながら慎重に進んでいくと僕よりかも進めると思います。
ちなみにサンタの森の最初らへんはレイサの森とあまり強さが
変わりません。回復アイテムやワープアイテムも忘れずに持っていってください^^

マッポ12/1 16:36:362203cfShxH8yEYub.||470
情報どうもですm(__)m
HPに気をつければまぁまぁ勝てそう・・・かな?(ぁ
回復アイテムとワープアイテム持っていってきます〜w

うすいくま12/1 16:46:122182cfoYovE3Lzcxo||158
すいませんね・・・^^;
赤箱小受け取りました

マッポ12/1 16:57:172203cfShxH8yEYub.||112
いえいえwお礼だと思ってくださいm(__)m

マッポ12/1 16:58:562203cfShxH8yEYub.||780
のぁ!
合戦場で死んでしまった
Jの敵は・・・強かった・・・(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX