戻る
89884Cお取り置きされている方へ詩夜月12/1 18:27:522193cfve3P35dP35Q
アスカ☆さん、女神転生さん。

本日中に内訳をメインHOMEまでご連絡下さいますようお願い申し上げます(*´▽`*)
ご用意でき次第、メインHOMEにご連絡差し上げます☆

詩夜月12/1 18:28:92193cfve3P35dP35Q||609
ベイガンさん、こんにちは^^
倉庫Aにてご用意ができております(*´ェ`*)
お取引ありがとうございました♪

詩夜月12/1 18:28:462193cfve3P35dP35Q||221
ちぇんこさん、こんにちは^^
全て来年分にされますか?(´ー`*)

女神転生12/1 18:56:152191cfWzRePC9Llfc||847
こんばんは〜^^
もう少しお待ち下さい〜ネ〜^^;


詩夜月12/1 19:4:282193cfve3P35dP35Q||406
は〜い(´ー`*)

女神転生12/1 19:20:372191cfWzRePC9Llfc||205
お待たせしました〜私の茶に書いて置きました〜^^
返事お願いします〜♪

聖戦士12/1 19:32:285914cfM2u.Bpio1Oo||680
詩夜月さん、すみませんが天使の双翼が出ていません^^;
ご都合の良い時に予約お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月12/1 19:35:242193cfve3P35dP35Q||777
聖ちゃん、キャラ番間違えてた><
出しなおしました〜☆
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

詩夜月12/1 19:39:302193cfve3P35dP35Q||160
転生さん、OKでふ(*´ω`*)b
倉庫Aにてご用意できました〜☆

女神転生12/1 19:52:42191cfWzRePC9Llfc||530
(。・ω・。)ノぁぃ
今〜引き取らせて頂きました〜^^
道具屋に重要アイテム売ってしまた・・_| ̄|○ガクッ


詩夜月12/1 19:53:332193cfve3P35dP35Q||463
え゛っ...どまいなの(ノ∀`)
そしてお取引ありあとなの〜(ぁ

聖戦士12/1 20:13:245914cfM2u.Bpio1Oo||789
引取らせて頂きました♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月12/1 20:54:462193cfve3P35dP35Q||515
聖ちゃん、どもありあとー(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX