戻る
89902きょうへい7様、絶対見てくださいアンノーン212/1 20:59:152129cfDfS.NpqnY0k
呼び出してすいません。
P'sイベントの件(★四聖獣制覇記念くじ★)なのですが、貴方は、『このくじは、明日(27日の)午後4時までと致します』とおっしゃっていました。僕はくじを27日の午前4時頃にやりました。
(なぜこんな時間にやったかというと、僕は外国に住んでいて時差があるからです。)
もし疑うのであればhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11807.htmlを見てください。
もし、僕が間違っていたら、大変申し訳ございません。
このスレを見たら、ここに絶対レスしてください。
よろしくお願いします。

真の竜王12/2 9:55:72211cfLNrhn/7m5Ho||672
横レススイマセン^^;
 きょうへい7のリア友です。
いま、きょうへい7は、テスト期間なので、最近チビを全然やっていません。
なので、このスレを見ていないのかもしれません。だから、きょうへい7のことを、サギだとか、思わないでくださいね。 横レス失礼しました・・・ 

真の竜王12/2 9:58:362211cfLNrhn/7m5Ho||876
すいません。なんかナマイキなこといってしまいましたね^^;

アンノーン212/2 16:50:268417cfntyrPKPOxdA||142
真の竜王さん>テスト期間なのですか・・・分かりました。
またしばらくしてから報告します。別に詐欺などと思っていないので・・・
情報有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX