戻る
89927私のlv&HPで・・・σ(≧ω≦*)12/2 10:28:472102cf.RqldsZVe5s
私は、今、レベル16・HP/116です。私のレベル・HPでどこの場所まで行けるか教えてくださぃっ!
私はぃつも城下〜エルフまでの往復で、他のところにはぁまりいったことがないので・・・。
ぜひ教えてくださいっ!

12/2 12:7:232192cfHIEu6N/vQko||369
こんにちは。(*^▽^*)
σ(≧ω≦*)さんのレベルならば、エルフ周辺が妥当だと思いますが、
そろそろ銅の門の先にも行けるかもしれません。
もう西の通行証は手に入れられましたか?
太陽山にでるファイアビートル(だったかな?)を倒すと、炎の石が貰えます。
それを城下町のギルドに持っていくと、通行証が手に入りますよ。
ただ、ファイアビートルは意外と強いので、
太陽山で連戦出来るくらいの強さがないとキツイと思います。
キツそうだったらもう少しレベルを上げてから挑戦してくださいね♪

12/2 12:20:22192cfHIEu6N/vQko||169
あ。
装備もですが、ペットも替えた方が良いかもです。
最初の頃ならば、戦闘はペットの攻撃に頼ることが多いので、
安くて頼りになる零式や属性ゴーレムがお勧めです。

アップル☆12/2 14:7:556039cfKprBl7Y415g||265
レイサ森とかにも挑戦してもいいかと思います
でもレイサ森には強いブラックウルフがごくまれに
出ますので薬草+1をお金があったら
たくさんもっていってもいいかもしれません。
レイサ森はレイサ森9(だっけ?)まで続いてますので
最初らへんはレイサ森、レイサ森1らへんで
鍛えたらどうでしょうか

σ(≧ω≦*)12/2 14:13:82102cf.RqldsZVe5s||546
荊サン・アップル☆さん、どぅもぁりがとぅござぃますっ!
早速、挑戦してみたいと思いますっ!

σ(≧ω≦*)12/2 14:15:252102cf.RqldsZVe5s||844
西の通行証は、ゲットしました。
一回、フォルクで死んだ事が・ぁるんですが(涙)いってみますぅ!

レイサ森も一度死んだ事があるので、不安ですが、挑戦してみたいと思いますっ!

σ(≧ω≦*)12/2 14:17:562102cf.RqldsZVe5s||534
現在、フォルク平原にいて、移動するところなんですが・・・。
マシュルって強いって言う噂を聞いた事があるのですが、行くのはやめた方が良いのでしょうか?

σ(≧ω≦*)12/2 14:23:82102cf.RqldsZVe5s||709
マシュル森の先って確か・・・ピノコ村でしたよね?
でも・・・マシュル森の目標到達レベルが、25らしいので・・・断念します。

12/2 14:31:202192cfHIEu6N/vQko||849
またまたこんにちは。
マシュル森はフォルク平原より危険だと思いますよ〜。
やはりまず装備やペットの強化を図った方が良いかもです。
Lv16の戦士さんならば装備とペット次第でフォルクの先、半獣の村までは
行けると思います。
でも安全性を考えるならばもう少しエルフ周辺でレベルを
上げられた方が確実ですね。(*^^*)

もしペットを変えても良いのならばゴーレム差し上げますよ。
今のペットのレベルを上げてらっしゃるのかな?
余計な事だったらごめんなさい。

σ(≧ω≦*)12/2 14:43:32102cf.RqldsZVe5s||244
ぃろぃろとすぃませんっ!(T_T)
半獣の村までぃってみょぅヵな・・・。

ペットのことですが・・レベルを上げているんですが弱いペットをレベル上げしても
仕方ないので・・・・。ゴーレム頂戴できますか?

12/2 14:47:432192cfHIEu6N/vQko||437
了解です♪
城下1138にご予約しますね。
ペットは魔力比例の子が多いので、通常攻撃しかしない子は
微妙に使い辛いんですよね〜。ε=(。・д・。)

12/2 14:52:62192cfHIEu6N/vQko||513
Σ(; ̄□ ̄A
微妙にレベルが上がっちゃってるのですが大丈夫でしょうか?
一応御予約完了しました。
Lv1の子ご希望でしたら捕ってきますよ♪

ゴーレムは全攻撃が必殺なので、今より戦い易くなると思います。

σ(≧ω≦*)12/2 15:3:462102cf.RqldsZVe5s||824
レベル上がっててもぃぃですょ!
では、荊さんのHOMEに訪問しますっ♪

σ(≧ω≦*)12/2 15:5:202102cf.RqldsZVe5s||55
ちなみに私のことは、なっちょ と呼んでくれれば嬉しいです〜。

12/2 15:9:22192cfHIEu6N/vQko||847
はい、なっちょさん♪(〃∇〃)
ご訪問お待ちしてますわ♪



σ(≧ω≦*)12/2 15:13:432102cf.RqldsZVe5s||974
購入しましたっ!
金額が0GOLDだったのですが、よろしかったのでしょぅヵ・・・?
でも、強そうなペットなので死なせないようにガンバリマすっ!

12/2 15:16:62192cfHIEu6N/vQko||905
構わないですよ。(o^∇^o)
私はゴーレムは使わないですし。
レベルが上がってきたら、また違うペットにしてみたりして下さいね♪
育成で進化して強くなる子や、ステータス次第な子もいますので。
頑張ってレベル上げてくださいね。
レベルが上がればお祭りにも参加できますし♪

σ(≧ω≦*)12/2 15:22:102102cf.RqldsZVe5s||940
どぅもぁりがとぅござぃますっ(*^_^*)

荊サンって優しい方ですネッ(^_^)
これヵらチビ友として仲良くして下さいっ♪

12/2 15:28:362192cfHIEu6N/vQko||539
いぇいぇ。
こちらこそこれから仲良くしていただけると嬉しいです。(*ノノ)

σ(≧ω≦*)12/2 15:33:52102cf.RqldsZVe5s||39
荊サンのおかげで、半獣の村まで行くことが出来ましたっ!!
ゴーレム強いですネッ!!

12/2 15:35:542192cfHIEu6N/vQko||566
(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございます。
アロン森3で戦闘して、HPが少なくなってきたら半獣の村で回復。
これを繰り返していれば結構すぐにレベル上がりますよ♪

ゴーレムや零式は必殺しか出しませんからね〜
販売価格もお安いですし、最初の頃ならかなり使える子達です。

σ(≧ω≦*)12/2 15:39:282102cf.RqldsZVe5s||88
そぅなんですヵぁ^^
アロン森で戦闘がぃぃんですねっ(*^_^*)
それでレベル上げしますっ!

12/2 15:45:92192cfHIEu6N/vQko||357
村の隣ならば回復アイテムも必要ありませんから♪
経験値も良いですし。
頑張ってください!
レイサ森で連戦出来るくらいのレベルになればクリスマス祭りにも参加できますし♪
応援してますわ♡

σ(≧ω≦*)12/2 17:21:152102cf.RqldsZVe5s||176
ぃぃァドバィスをどぅもぁりがとぅござぃますっ♪

σ(≧ω≦*)12/2 18:38:362102cf.RqldsZVe5s||635
確かに半獣の村〜アロン森3の往復で戦ってると、EXPが貯まりやすいですネッ!
今日のうちにレベル17にしたいです・・・!

σ(≧ω≦*)12/3 19:15:572102cf.RqldsZVe5s||401
私は、レベル17のHPが125ですっ!!
どこまで行けますか??
教えてくださいっ♪

12/4 21:53:302192cfHIEu6N/vQko||424
こんばんはー。
もうご覧になられてないかな?
まだ半獣周辺じゃないと厳しいかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX