戻る
89939プレゼント爆弾投下12/2 12:23:581252cfoGa70MKEkcM
いきなりのことで驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
いつもお世話になっている方、
以前に交流があった方々に投下させていただきました。

お邪魔でしたら廃棄という方法もオススメします。

お前のせいでアイテムドロップ逃したやんけー!!
というかたは、大変申し訳ありませんm(__)m

GTshige12/2 12:27:342031cfV8ij7o0at8c||338
後程 サンタの所へ行ったらお返しさせて頂きますね
有難う御座います

時榮12/2 12:33:92199cfvCARbpx8Mtw||889
ありがとうございました。
後ほど私も・・・上のは気にしないでくださいませ^^

Carroll12/2 15:3:522191cfY9V40x2VLDs||447

ぁりがとぅござぃましたっ^^。
大分遅くなってしまぅと思ぃますが,
ぅぉ迷惑でなければぉ返ししますのでッ★


Carroll12/2 15:4:242191cfY9V40x2VLDs||690

ぅぉ・・・★;
「ご」の間違ぃデス涙


新黒12/2 15:36:22032cf6B32/Ua2CqU||512
こんにちは〜(´・ω・`)
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX