戻る
89955カレットについて質問です芽羽12/2 14:50:572101cft1KEK8KqaPE
カレットホームを建てようと努力していますが、カレットによってアイテムが増えるので少しやりにくいです。
ところで、カレットは使うと100キャッシュになりますが、キャッシュになるとアイテムとしては扱われないんですよね?
それと、100カレットを使ったら、すぐに100キャッシュだけを使わなくては行けないのでしょうか?

なんだか意味不明な質問ですがよろしくお願いします(*_ _)

ヘイパー12/2 14:55:132181cfxAM6NZORXCA||206
カレットは、手に入れたら使ってしまいましょう
キャッシュとなって手持ちから消えますので

キャッシュになったからといって期限があるわけでもありません
蓄積されていくので安心して使いましょう

芽羽12/2 14:58:32101cft1KEK8KqaPE||848
有難う御座います(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX