戻る
89961プレゼントが届いた皆様へ詩夜月12/2 16:5:552193cfve3P35dP35Q
詩夜月からプレゼントが届いた皆様へ☆
祭り中にインできる日にちが少ない為、慌てて贈らせて頂いております。
場所やアイテムの空きを考慮することなく贈っている為、ご迷惑をおかけしておりますペコリ(o_ _)o))
どうかご容赦下さいませ(ふかぶか

うっちゃん12/2 16:27:82111cf5nLiLTUvqtc||408
こんにちわ〜

突然でビックリしましたが、うれしいです♪ ありがとうございました〜

後日わたしもお返しさせていただきますね。

詩夜月12/2 16:39:342193cfve3P35dP35Q||625
うっちゃんさん、こんにちはです(*´ェ`*)
後半に贈られる方が都合が良い方が大半だと思うのですが、来週半ばまでしかインができないので、早々と贈らせて頂いております(汗
日頃の、ささやかなお礼のつもりですので、お返しはお気になさらずです(w´Д`w)

ぽっぽ12/2 16:51:212222cffyBpyH1fzq2||336
こんにちは、詩夜月さん^^
プレゼントありがとうございました。
そういえばまたチビから遠ざかるのでしたっけ。
ではこちらも早めに送りつけることにしますね♪

詩夜月12/2 17:2:352193cfve3P35dP35Q||515
ぽっぽさん、こにちわなの(´ー`*)
祭り終了までに戻ってこられるか分からないので、慌てて贈ってしまってごめんなさい(^^;;
C箱は必要ない?(笑)と思いますので、プレゼントだけ贈らせて頂きました♪

ぽっぽ12/2 17:26:262222cffyBpyH1fzq2||937
詩夜さんもC箱は必要ない?(笑)と思いますのでG箱のみ飛ばしますね♪
多分今夜の予定です。天界にいるときは避けるつもりですが
アイテム欄を占領したらごめんなさ〜いw

詩夜月12/2 17:43:402193cfve3P35dP35Q||683
私はC箱、頂いたら飛んで喜びますよん(ぁ(*´艸`*)
最低同じだけはお返ししちゃいますけどw
プレゼントって、何頂いても嬉しいですよね♪

ぱぱちゃん12/2 19:57:515892cfVQWTS4VeJtQ||946
こんばんは、詩夜月さん。ありがとうございました。

後半にお返しをさせていただくつもりでおります。

アイテム欄に余裕を持って、チビを離れてくださいね。

詩夜月12/2 20:48:112193cfve3P35dP35Q||386
ぱぱちゃんさん、こんばんは^^
お久しぶりです。
アイテムはすぐに埋まってしまいますので、お返しはお気になさらないで下さいね(*´ェ`*)

碧穂12/2 21:14:486035cfvkYiCS9lT..||641
あん、こんなところにスレ立ててたのね^^
ありがとねー 
私も今夜あたりにしちゃおうかしら・・・
初めの投下が始まったら、倉庫に飛んで頂戴ませませ(笑
リクエストも受け付けますが・・・

詩夜月12/2 21:19:342193cfve3P35dP35Q||432
初めの投下て(笑
テポドンかいっ(・m・*)
にっ、逃げなきゃ(ぁ

みったん12/2 23:8:352102cfmgrIVC5nyN6||706
油断しまくりでした (;´▽`A``
私も最近プレイ時間が激減しておりましたが、プレゼントを頂けた事感謝であります(゜ーÅ)

が、報復攻撃は覚悟して下さい Ψ(`∀´)Ψ

チビから離れられてもアイテム欄を空にする為にINお願い致します(笑

詩夜月12/2 23:44:142193cfve3P35dP35Q||992
みったんさん、こばんわです(*´艸`*)
こうして板でしかお話できないのが寂しいです〜
途中でインできない可能性が高いので、お返しは気になさらないで下さいね(*´ェ`*)
お気持ちだけで、お腹いぱーいです♪

num12/3 8:28:292201cfJEBTvu5Xb/Q||827
今朝方にこのスレに気付きました><;
心の栄養も沢山頂いてしまっている上にプレまで頂いちゃって・・・
お返しがお返しにならないかもしれませんけど
アイテム欄の余裕を気にしつつINして頂ければ幸いです^^

詩夜月12/3 14:22:32193cfve3P35dP35Q||889
numさん、こにちわなの〜
せっかくノドン落としてもらったのに、テポドン落としてごめんね(ぁ(*´艸`*)

大好きなnumさん♪
恥ずかしいので、もうコッソリ完了しちゃいまふ(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX