戻る
89967箱が開封できないのはなぜですか?ヒラオ12/2 17:0:51255cfBEd4WZOu2Ic
初歩的ですがすみません…

聖羅姫12/2 17:2:12202cfqwoY5iZRB.2||819
こんにちは。お祭りが終わるまで確かあけられなかったと思います

ヒラオ12/2 17:3:171255cfBEd4WZOu2Ic||832
この前空けれたと思ったんですが、何かの間違いでしょうか?

のり君12/2 17:4:42101cfBTM/Ib1CvBI||539
箱はお祭り終了後に、町の「箱開封」で開けれるようになります。
お祭り終了まで大事にしまっといてくださいm(_ _)m。

のり君12/2 17:5:402101cfBTM/Ib1CvBI||617
それは町で売っている箱ではないですか?。
お祭りの箱はお中元、クリスマス、お正月の福袋などありますが基本的にお祭り終了後です。

フォックス12/2 19:14:92101cfmpzzMnmDwQ6||116
えーっと、この前開けられたのは設定ミスの性だと思います
私が出入りするチャットで話題になってたんで
ま、すぐに誰かが報告しましたけどね(ぁ

ヒラオ12/2 19:59:31255cfBEd4WZOu2Ic||250
そうなんですか。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX