戻る
90034天使チームの方へ^^wしーなさん12/3 11:56:62181cf8yOi.qNXKhs
2日に、一緒に戦って下さった、天使チームの皆さん、
防衛組もお疲れさまでした^^w

ええと、天界で拾ったお土産を、北町HOMEに予約したので、
防衛組の方は、持って行って下さいね^^w
装備LVもあると思うので、転売、プレゼント、何でもOKです^^w

順介さん、マホマホーンさん、木葉さん、子パンダさん。
お持ち帰りヨロシクです^^w
一応、予約は、お名前をメモ出来てた方だけですけど…orz

他にも、頑張ってたよ〜って方は、こちらにレス下さい^^w
在庫がある限り、あと、城下に戻ったタイミングで、予約させて頂きます^^w

また、機会があれば、一緒に頑張りましょうデス^^w


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX