戻る
90040?!四聖獣に挑戦りゅうた712/3 12:37:291249cfcDVg962ZkUw
もうそろそろ四聖獣に挑戦しようと思うのですが、僕のステで勝てる聖獣はなにか。
また、アドバイスなどもお願いしますm(__)m
ペットはぴよ戦士75やドッグフォー42、新撰組系で行こうと思います。
皆様のご協力お願いしますm(__)m

STM12/3 15:53:302201cfn/t1p9FO5O2||801
運がよければ勝てると思いますが、きついと思います。

∞系を装備できるようになってから挑む方がいいと思います。

サスケ12/3 15:59:382213cf5qnm24VBlws||422
青龍なら勝てると思いますよ
できれば犬Lv40以上を2体でいったほうがいいですよ

りゅうた712/3 16:46:542201cf2mGtW5aBxmo||165
レスありがとう御座います
新しいスレへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX