戻る
90048〜チームってなんですか??奈流都12/3 13:57:492201cfcS4ueszkeB2
天使チームとか、悪魔チームとか、今年のX‘masから新しい機能が追加されたらしいんですが、〜チームとはなんなんでようか??

12/3 14:0:42211cf17crcvwYk9g||675
クリスマスの陣取りのチームです。

Fマリノス12/3 14:0:516112cfRVglqnYcS1g||959
こんにちは〜
http://bbs.chibicon.net/etc/Xmas/index.htm
これを見れば分かりますよ。

奈流都12/3 14:0:532201cfcS4ueszkeB2||318
どういう意味でしょうか、

ワド12/3 14:10:411251cfsvFiA.5fU1U||894
1,2サンタ 3,4天使 5,6悪魔 7,8妖精 9,0妖魔
というのはおわかりですよね。今回の祭りは祭り会場で陣取りするのです。
陣取りは敵を討伐すると増えるのです。そのやり方で陣を取り合って、9箇所以上とっているチームが天界にいけるようになっています。わかんなければすいません^^;

真の竜王12/3 14:35:12211cfgmEv1RCfu6U||391
奈流都さんは「妖魔チーム」ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX