戻る
90059引退イベントSTM12/3 15:54:572201cfn/t1p9FO5O2
引退イベントを行います。
予定では明日の午後7時ころです。
内容はただ雑談するだけです。
商品はいちおうあります。
会場はイベント板に作ります。

参加資格は STMのホムチャに許可されている方、なんらかの関わりがある方、四聖獣討伐団in申王国の方、さるの家で良く雑談しているかた です。

暇がある方は参加(?)してくださいね^^

aqua12/3 15:57:172221cfvZ9Lc0Kyucw||552
お疲れさまでした〜
ずっと昔?おさるさんを集めてたころスレで話したことがあったかなぁ

ミルド12/3 16:29:342181cfhrw0CxmWL3Q||383
お久しぶりです、私のことを覚えていますでしょうか?(笑)
引退・・・お疲れ様です〜。
と、ありふれた挨拶になってしまい申し訳ありません〜。

ヘイパー12/3 16:34:162181cfxAM6NZORXCA||455
うへ・・・引退て、急ですやん^^;
中学で忙しくなる〜とかいうときも引退はしなかったはずなのに

なして今頃?

巫女12/3 16:51:142181cfdjfHUst/1J.||567
いまから勝負をかけるのですね。根性だせ〜(何

喪卦12/3 19:55:372181cfVLEOWE1VWPI||422
Σみーつけた。
俺もついてくw

tama12/4 17:48:442201cfamvcDouPmXg||305
後ちょっとだね(ニヤ

とりあえずいろいろホムチャにも書いたし、ここにはこのぐらいで後は後でね(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX