戻る
90062四聖獣に挑戦2りゅうた712/3 16:55:392201cf2mGtW5aBxmo
もうそろそろ四聖獣に挑戦しようと思うのですが、僕のステで勝てる聖獣はなにか。
また、アドバイスなどもお願いしますm(__)m
ペットはぴよ戦士75やドッグフォー42、新撰組系で行こうと思います。
皆様のご協力お願いしますm(__)m

インプレス12/3 17:8:52101cf1rwG4ZW3o9Q||446
塔の上のほうはもう行きました?

りゅうた712/3 17:16:362201cf2mGtW5aBxmo||561
はい^^

裕之12/3 18:10:332111cf0OdMipMYUSA||419
推定ですが、攻撃とHPが不足しているので、青龍でも討伐不可と思われます。

最低でも、攻撃600〜700、HPは1000は欲しいところですね。

まぁペットの働き具合にもよりますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX