戻る
90065天使のGの変更?ヘイパー12/3 17:16:152181cfxAM6NZORXCA
先ほど、天界で戦っておりましたら、Gの貯まりが悪くなったので、注意して戦闘したところ、「天使」のGが10Gになっていました。

今まで810Gだったのに、突然の変更なのでしょうか?
今は、特に「修正しました」的な発言が無いようなのですが、他の方はどうでしょうか?
天使のG変わっていますか?

ドズル閣下12/3 17:17:442031cf9p3oqHWiLtU||357
変わっていますね。
おそらく今までのが間違いだったんでしょうね。
今のところチビニュースでの告知はないようです。

Fマリノス12/3 17:19:36112cfRVglqnYcS1g||157
こんにちは。
変わっていますよね。

Fマリノス12/3 17:21:396112cfRVglqnYcS1g||527
Gのたまり具合からして、変更はつい30分くらい前だと思います。

Imgine12/3 17:22:412201cfQXxLwNHbnpE||400
こんばんは。
変わっているようです。

ヘイパー12/3 17:22:592181cfxAM6NZORXCA||185
本当に、ついさっきの変更だったようですね
1日に出現設定の変更とかしてたので、おかしな変更は無いかと思っていたのですが
今更ですねぇ 

Fマリノス12/3 17:24:226112cfRVglqnYcS1g||263
先に告知してから変更していただきたいのですが・・・。
ドズル閣下さんが仰っているように、今までのが間違っていたのでしょうか。

ヘイパー12/3 17:25:422181cfxAM6NZORXCA||237
あぁ、ニュースで発表されましたね
やはりというかなんというか「間違い」で収めるようで

大分タイムラグがありましたね

Fマリノス12/3 17:25:546112cfRVglqnYcS1g||355
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-318.html

チビニュース更新されました。

ヘイパー12/3 17:29:72181cfxAM6NZORXCA||814
とりあえず、このスレは放置しておきます

一応の解決はみたということで

ワド12/3 17:33:281251cfsvFiA.5fU1U||876
かいけつされましたがおかげで僕も10GOLDorz
すこしおっちょこちょいなところがあるようです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX