戻る
90072転生したいのですがもっちょっん12/3 18:4:522102cf3WnalJ/G1hI
僕は転生したいのですが今転生してもいいでしょうか?
助言をお願いします

おっちょここい12/3 18:8:72217cfhQUbvFv0ntM||479
ある人の体験談によると、少なくとも100レベを超えないとあまり良くないそうです。

趙子竜12/3 18:10:282101cf1clOrfNuuEk||248
こんばんは、僕は2回ほど転生をしていて転生はしてもいいとおもいますけど、今はクリスマス祭りですから、クリスマス祭りが終わってからの方がいいと思います。

もっちょっん12/3 18:11:232102cf3WnalJ/G1hI||635
クリスマスはもういいのでその点踏まえてお願いします

サト12/3 18:18:21252cf3PQvK8ubXV2||790
もし、目指す職業を変えたいのなら
ステを気にしなければ転生してもいいと思います。

僕も最初は盗賊や魔法使いなど色々やって
能力が微妙だったので
LV40ぐらいでしたが
転生して覇者を目指す事にしました。

参考になればいいですが^^;

よすぃみ12/3 18:19:82202cfEl2lKl5bjlg||996
まだ早いと思います。
ステ的にもまだまだ中途半端な感じですし…。
四聖獣を討伐してからが良いと思いますよ(^^)

裕之12/3 18:37:392111cf0OdMipMYUSA||687
僕もよすぃみさんと、同意見ですね。ステ的にも中途半端で、転生してもあまり意味が無いですし。 やるなら四聖獣討伐後ですね

もっちょっん12/3 19:55:252102cfs4CbKMDcXSU||520
皆様ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX