戻る
90077水の塔の最上階ミン12/3 19:4:401242cfTdgpyVlkS0E
74階までしかいったことが有りません。
理由は玄武が怖いからです。玄武は僕のステ〜タスで討伐することはできますか?
装備などの指摘お願いします。

濡濡濡?12/3 19:41:432191cfALcbHAaQjVo||741
横レスですが、玄武では無く弐式ではないのでしょうか?

チェルシ‐12/3 19:42:82182cfWLlfIsR8SUs||247
横レスですが、水塔最上階は青龍ですよ;;
それと、四聖獣より弐式が危険だと思います。

ミン12/3 19:53:461242cfTdgpyVlkS0E||179
こんばんわ〜
濡濡濡?さん>玄武→弐式です。ご指摘有り難う御座います。
75階に弐式が出てくるので、上に行けないという意味です。
目標は最上階ですが、僕のステで行けますか?

くるりん12/3 20:20:172181cfxAM6NZORXCA||530
行けるかもしれませんが、ギリギリだと思います
やめたほうがいいと思いましよ、弐式などが怖いので行くなら捨てペットがいいと思います

ミン12/3 22:27:331242cfTdgpyVlkS0E||416
レス有り難う御座いました。
もうしばらく考えてみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX