戻る
90104ぽっぽさん=読んでください。スミレ12/4 14:13:172219cfsgeGTUbt4R6
トントゥの兜が私のところに届いたんですが・・・?

ぽっぽ12/4 14:16:532222cffyBpyH1fzq2||621
いきなり失礼いたしましたm(_ _)m
完了されたスミレさんの買いたい掲示板スレッドをご覧下さい。

スミレ12/4 14:17:372219cfsgeGTUbt4R6||518
ペットの代わりにくれたんですね・・・あなた優しすぎます(泣)
ありがたく頂きますっ(>V<)

ぽっぽ12/4 14:21:272222cffyBpyH1fzq2||221
どうぞ装備なさってください。多少防御が上がるはずです。
一緒にチビの世界を楽しんでいきましょう^^。

ぽっぽ12/4 14:23:02222cffyBpyH1fzq2||785
あ〜、ついでに剣や鎖帷子、アクセサリーも装備すると効果的かと思われます。

スミレ12/4 14:26:422219cfsgeGTUbt4R6||931
本当にありがとうデス(^▽^)
しっかり楽しみます!漢字ゴーレムも感謝致します?ハート2

スミレ12/4 14:28:232219cfsgeGTUbt4R6||387
あっ、ハート出んかった。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX