戻る
90122ラブクリセットについて・・・玖紅12/4 19:11:515818cftYd35hVJj3Q
↑をつけると何が起こるんですか?誰か教えてください!

裕之12/4 20:24:442111cf0OdMipMYUSA||355
丘で、プレモンが現れるようになります

ステッチ12/4 20:29:42218cfYNnvpNODCnU||244
こんばんは^^
えっとですね、雪降る丘のモンスターがたまに「プレモン」になるんです☆
それでプレモンがなつくと24・25日に中からペットがででくるみたいです^^
プレモンを普通の戦闘に連れると、逃げ出すらしいのでなついたらHOMEにでも
入れておいた方がイイみたいです。

ステッチ12/4 20:31:92218cfYNnvpNODCnU||320
かぶっちゃいました。
あと色は今のところ、赤・青・緑・金を確認してますが、
他にもたぶんいるんじゃないかな〜と思ってます

玖紅12/5 17:23:175818cfQqxT53UkVTU||297
返信ありがとうございました!プレモンっていうものが出るんですか♪では2人に感謝して完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX