戻る
90137四聖獣討伐についてMr・X12/4 22:12:372204cf7PE0EC88qCc
Lvも100になったことだしそろそろ四聖獣の討伐のことも考えようかな。とかも考えているXです。

戦士系の方などで80やかで何体か討伐したとか話を聞きますが、魔力系では平均どのくらいで討伐しているのでしょうか?

後自分はキョロッター2体で行くつもりなのですが、大体どのくらいステータスがあればいいか教えていただければ幸いです^^;

ウラキ12/5 20:22:232218cfZol3k.ggqew||506
こんばんは。
魔力系は経験したことがあるのですが、ペット頼みなのでわかりません。
でも、キョロッターで行くなら、やられてもそこまで損はしないと思うので、1度行ってみてはいかがでしょうか。

Mr・X12/5 21:4:152204cf7PE0EC88qCc||761
そうですか、やられてもいいようにキョロッターを選んだのですがなかなかなかったりするのが難点です^^;

一度行ってどの程度か確かめてみることにします。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX