戻る
90145◆て〜と親しくして下さる皆様へ♪◆再掲載&追加文て〜12/5 7:8:366124cfhxI.ZR8sf8Y
プレゼントを受け取れない件&贈れない件をお知らせしております。

前回の総合お知らせ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-90010.html

上記URLをお手数ですが読んでいただけると助かります♪ m(_ _)m
何卒、宜しくお願い致します。

て〜12/5 7:8:546124cfhxI.ZR8sf8Y||673
キャラ削除の件でのお知らせ

お手紙有難うございます♪ まだ削除/引退は先です m(_ _)m
整理に数ヶ月はかかりますので、
5月ぐらいまで居るんじゃないだろうか?(笑)

まだまだ先の話なのでご挨拶しておりませんが、
無言で去る事はございません。
伺います〜〜! でも、まだ何ヶ月も先ですから(笑)
当分は仲良くして下さい♪ m(_ _)m

て〜12/5 7:9:156124cfhxI.ZR8sf8Y||471
「茶をあけろーー!」とお手紙の件(笑)
爆笑しました(笑)あけておきます。
しかし、イベント告知やご招待にいずれ使うので
その頃には大幅に開放してしまいます。
「アケロ!」と苦情申し立てのあった3名様に茶をあけておきます。
使っていない茶ですので、(茶は以前しめたままです。)
その3名様だけですのでお好きにお書き込み&お使い下さい(笑)
他の方をお誘いしたい場合は、その3名様が南666にお手紙下さればあけますので。

て〜12/5 7:9:396124cfhxI.ZR8sf8Y||142
キャラ削除にいたった件でお話しようとは思うのですが・・・
(゜ーÅ) ホロリ 長いの・・・理由が・・・(苦笑)
短くお話すると、楽しい事ももちろん沢山あるのだけど、
イヤな事や気になる事も多く、楽しめない状況になってしまい…
楽しいのか疑問に思う状況まで考えこんでしまったので
いっそ引退/削除をと。
気が晴れたら、また戻ってLV1から始めてみようかとも思いますが、
兎にも角にも、まだHOME整理やら何やらと先の話ですので…

て〜12/5 7:10:16124cfhxI.ZR8sf8Y||941
整理や譲渡などを始めるにあたって、
早めに先にお知らせをと思ったのですが
慌てさせてしまった方々・・・申し訳ございませぬ (゜ーÅ) ホロリ
まだ居ますよぉーーーー!
なかなかお手紙等、回れない状況ですがm(_ _)mまだ先の話ですので
近くなりましたらイベントご招待など、伺いますゆえ・・・
何卒宜しくお願い致します♪

て〜より。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX