戻る
90156私のLV&HPで・・・σ(≧ω≦*)12/5 17:31:492102cf.RqldsZVe5s
この間はアドバイスどうもありがとうございましたッ!!
アドバイスをしてくれたおかげで2レベルぁがりました。
なので今は、レベル/17 HP/125 です。
この状態ではどこまで行けるのでしょうか?
ちなみに私は今いる場所は、半獣の村です!
教えてくれればぁりがたいですっ!!

うすいくま12/5 17:33:442182cfoYovE3Lzcxo||111
どこまでというのは半獣から進んで・・・ということでしょうか?

σ(≧ω≦*)12/5 17:48:102102cf.RqldsZVe5s||837
ぃぃぇ。半獣からではぁりませんが、一応現在地を教えておこうと思って書いておきました。
なので、どこまで行けるかだけ教えてくれればよろしいです。
半獣から先は死んじゃうと思います・・・。

σ(≧ω≦*)12/5 21:1:52102cf.RqldsZVe5s||437
レベル/18 HP/130 になりました。
どこまで行けますか?

ステッチ12/6 9:14:252218cfYNnvpNODCnU||93
ゴブリン洞窟で戦えると思います^^
あと暗殺のナイフを装備したらいいと思います。

σ(≧ω≦*)12/6 15:21:332102cf.RqldsZVe5s||805
ステッチさん、どぅもありがとぅござぃます^^
暗殺のナイフ、どこで手に入れられますか?

σ(≧ω≦*)12/7 16:11:152102cf.RqldsZVe5s||320
昨日、レベルUPして…レベル/19 HP/134 になったのですが
どこまでぃヶるでしょうヵ?

σ(≧ω≦*)12/9 10:5:222102cf.RqldsZVe5s||703
昨日、レベルUPして・・・レベル/20 HP/143 になりますたっ(*^_^*)
どこまでぃヶますヵ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX