戻る
90194装備調べ協力の方々へシルフィ12/6 15:5:325985cfHvC28ZtC5rY
こんにちは
邪魔かとは思いましたがプレゼントを投げさせていただきました
色は適当に投げましたので 違う色がご希望の場合は連絡ください
希望の色でまた渡しますので

シルフィ12/6 15:12:25985cfHvC28ZtC5rY||662
それから連絡なのですが
祭り終了後 多分年明けになると思いますが
私の持ち物を調べていただくことになると思います
(すでにお願いしている方もいます)
こんなものまで調べるのかよ というようなものもありますが
よろしくお願いします
急ぎではありません 暇なときに少しずつで結構ですので

お手数をおかけするお詫びのプレゼントですので
お返しは不要です お返しをいただいたらまた投げ返します^^;

シルフィ12/6 15:15:255985cfHvC28ZtC5rY||550
準備が出来たらホムチャの方に書き込みしますので
たまに覗いてください 足跡残してくれると嬉しいです

ではでは クリスマス祭り楽しみましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX