戻る
90227プレモンの開封日についてNANAME12/6 20:15:252111cf4.k3M55sK..
図鑑を見たところ、開封日が24日、25日と書いてあったのですが、つまり26日以降は開封できないということでしょうか?
昨年のことなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

NANAME12/6 20:17:62111cf4.k3M55sK..||526
あ、もうひとつ・・・
もしかして、プレゼントも開封できるのが24、25日だけだったりしますでしょうか?
こちらも、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ラフィア12/6 20:41:186121cf/fQo9PL4a8c||711
プレモンは、24日 25日に戦闘すると中からランダムでペットが出てくる…という形で変身しますが
それ以外の日にちだと、逃げた気がします。

プレゼントの開封には期限はありません。

NANAME12/6 20:49:22111cf4.k3M55sK..||391
ラフィア様、こんばんは。
プレゼントは大丈夫なのですね。安心しました。
プレモンはその2日間でないといけないのですか。
この2日間は家を空けることになってしまったので、どなたかにお願いするしかなさそうですね。
ご丁寧に説明してくださってどうもありがとうございました。

NANAME12/6 20:50:02111cf4.k3M55sK..||195
では、疑問が解消できましたので、ラフィア様に感謝しつつ、完了させていただきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX