戻る
90247魅了の剣奈流都12/7 16:32:582201cfcS4ueszkeB2
コンニチワ!!^^;
僕もそろそろ80代wwそこで、魅了の剣の相場を教えて欲しいです!!
詳しい詳細じゃなくても良いんで、売りたいで○○万Gでかいました〜^^;
っとかでいいんでレスお願いします^^;

Fマリノス12/7 16:39:206112cfQiqLn.2KJ2M||884
こんにちは〜。
自分は250万Gで購入しましたが、現在は100万G前後でも購入できるようです。
参考までにどうぞ・・・

奈流都12/7 16:47:112201cfcS4ueszkeB2||519
Fマリノスさん、暖かいレス真に有難う御座います^^;
250万ですかぁ〜自分の所持金全部叩いても、買えませんね...(トホホ
100万前後だったらけるかもしれませんねww
どうもありがとうです。^^;w

一也12/7 20:15:292202cfN5d.m5/qiH2||25
今晩ゎ
確か今は140万G〜160万Gが相場だったと思いますよ
自分は150万Gで買いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX