戻る
90293命の書カメキチ12/8 13:48:95870cfQy/9vkaZ4l6
僕が今、命の書を取れるでしょうか。スキルは大斬り、X斬り、プチファイアだけです

時榮12/8 15:23:22211cf7j72CCnBwjs||37
こんにちわ^^X斬りで合わせて平均300ほど攻撃できれば取れるかと思いますがHpの方が少し心配なような気がします。なのでポーをたくさん持っていかれえるほうがいいかと思います。(ペットは全てペット封じされ働かないので)

それとHOMEを持っていらっしゃらないようなのでアイテムをどなたかお友達に預けるなどして持ち物は羽根とポーのみにした方がいいと思います^^;出現するのに時間がかかるときがあるので。

がんばってくださいね^^

竜崎Luee12/8 17:15:462212cf2NxHtIYP6.Q||345
私は、少し無理だと思います、HPはなんとか450はほしいです。
今の私もギリギリでした。なので私はもう少し力を溜めた方がいいかと思いますよ。
^^

龍希12/8 19:10:12111cfVd9xI3KUeSI||124
ボクはこのステでペットはかなりステペ(1Gくらい)で
ぽーを25個ぐらい持って行ったら行けましたよ^^;
最後は奇跡で最後のポーを使い切りとれました^^;

カメキチ12/9 21:1:382182cf/vDV1QGAp1A||890
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX