戻る
90313転職したけどポルル12/8 18:38:292101cft2WsYEZCIxk
転職して商人になったけど、何が変わったかわかりません
誰か教えてください〜

のり君12/8 19:43:362101cfBTM/Ib1CvBI||26
こんばんは。
転職しても商人の技が使えるんじゃないんですよ。
商人ならいくつレベルを上げるというのが決まっていて、そのレベルになるとジョブマスターしたことになって、はじめてその職業の技(スキル)が使えるようになるんです。

戦うとき、スキルのところに「強打」がありますよね?。
それが旅人をジョブマスターしてもらえた技です。
商人はジョブマスまで16ですので、旅人4+16で20レベルで商人をジョブマスターして「商売」という技が使えるようになるんです。

また職業によって、装備できる物がちがってきたりします。

のり君12/8 19:45:452101cfBTM/Ib1CvBI||946
くわしいことは、トップ画面(最初のログイン画面)上の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんの「職業解説」などに詳しく説明してありますので、参考にどうぞ。

のり君12/9 8:48:232101cfBTM/Ib1CvBI||299
おはようございます。
完了・・ということはご理解していただけたのですかね?。

「無言完了」は、ネットマナーとしてはいいことではありませんので・・。
今後質問される場合は、レスしてくれた人にお礼の一言でも書いてから完了を押してくださいねm(_ _)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX