戻る
90349もみー、もみぃをナチュリン、ナリュリィに確実に育成できる方インプレス12/9 10:17:152101cf1rwG4ZW3o9Q
どなたかいらっしゃいますか?
報酬は、一体3万Gでお願いしたいのですが!

くるりん12/9 10:31:222181cfxAM6NZORXCA||421
すいませんがインブレスさんここは総合ですよ
間違いてはいませんか?

インプレス12/9 10:45:512101cf1rwG4ZW3o9Q||892
買うでもないかなと思いましたので^^
何処が適当でしょうか?

MR.かずき12/9 11:0:355914cf4fdKuum1srw||457
買いたいでしょう。後できますよ(笑

MR.かずき12/9 11:6:275914cf4fdKuum1srw||929
合体、できますよ

インプレス12/9 11:18:252101cf1rwG4ZW3o9Q||693
MR.かずきさん、レスありがとうございます。
初期と設定が変わってますがご存知ですか?

MR.かずき12/9 11:20:545914cf4fdKuum1srw||450
そうなのですか?あのステッキィとかじゃなくて?では無理です^^;すみませんm(__)m

インプレス12/9 11:23:432101cf1rwG4ZW3o9Q||582
合体させる相手は一緒ですが、出現率が変わってしまって、
なかなか狙った相手と合体させるのが難しくなりました。

MR.かずき12/9 11:48:335914cf4fdKuum1srw||528
なるほど…大丈夫かもしれませんので、2匹お願いします。(ミスったらどうするんですかぁ?
ミスってもOKならやります(ァ

インプレス12/9 11:59:52101cf1rwG4ZW3o9Q||913
ミスは、一匹60万Gでの買取をお願いしようかと。

MR.かずき12/9 12:6:425914cf4fdKuum1srw||976
ゥヮァ…ひかせて頂きます(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX