戻る
90351X'スーツVの下装備招き猫12/9 10:50:512222cfu0/d.FSG3h6
X'スーツVを拾ったのですが、
これに合う装備(ズボン?)が見当たりません・・・
ドロップするモンスターの情報などを教えてくださいm(uu)m

リリア12/9 10:57:342207cfS9q6dFm.bzU||637
こんにちは
下は、遠征の羽根を使って飛んだ先
確かPかQのどちらかで拾いました。
曖昧ですみませんm(*_ _)m

ぐりんでぃえた12/9 10:58:475880cfIC60.LYHjns||15
おはよう御座います^^
ドロップするモンスターは覚えてないのですが^^;
遠征先でドロップできる『X'ズボンV』だと思います☆

ぐりんでぃえた12/9 10:59:585880cfIC60.LYHjns||7
とろとろ書いているうちに被りましたTT
失礼致しましたm(__)m

招き猫12/9 11:0:512222cfu0/d.FSG3h6||408
リリアさん、こんにちは。
遠征先でしたか・・難しそうですね^^;
情報どうもありがとうございましたm(uu)m

招き猫12/9 11:2:22222cfu0/d.FSG3h6||884
ぐりんでぃえたさん、こんにちは^^
「X'ズボンV」ですねφ(゚ω゚=)メモ
どうもありがとうございましたm(uu)m

招き猫12/9 11:8:282222cfu0/d.FSG3h6||983
お二人に感謝しつつ、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX