戻る
90356次の職業・・・ぱすわ12/9 11:36:582202cfJFSZNXVekQM
お早う御座います
最近ナチュリーの頂上の星がスタ●●ーに感じてきました
ぱすわです

では本題です
僕の職業武闘家も後少しでジョブマスターです
次の職業は攻撃力を上げるかHPを上げるかを悩んでいます
武闘家のランクアップ職業にすれば、HPがどんどん上がるらしいのですが
装備品が少ないのです・・・
ゴールデン系位は装備出来るかなぁとは期待しているのですが・・・

何の職業にしたらいいでしょうか?
後、武闘家系はゴールデン系は装備出来るのでしょうか?

では宜しくお願いします

玖紅12/9 12:0:525819cfoKiqAnKYPwM||987
魔闘家になったほうがいいと思います!その後に見習い戦士→戦士→重戦士になると覇者になれますから 覇者になると転生が不要なくらい伸びるらしいです

ぱすわ12/9 12:2:572202cfJFSZNXVekQM||547
有難う御座います
参考になります

玖紅12/9 12:4:65819cfoKiqAnKYPwM||283
武闘家は残念ながらゴールデン系は装備できません。でも今はお祭り中なので1日にLv30ぐらいあげることは天界に行って天使を倒せれば可能です。

玖紅12/9 12:5:485819cfoKiqAnKYPwM||299
それと、なかなか戦士などはHPなどは伸びないので魔闘家で底上げしておいたほうがあとでらくですよ〜Lv上げは大変ですががんばってください!

ぱすわ12/9 12:7:72202cfJFSZNXVekQM||151
有難う御座います
クリスマス祭りに行けますでしょうか?
レベル18で白の搭8階までいけました

ぱすわ12/9 12:8:542202cfJFSZNXVekQM||35
転生のやり過ぎにも注意ですね
失敗すると大変な事になりますので
(5回転生しました)

玖紅12/9 12:9:245819cfoKiqAnKYPwM||628
クリスマス祭りはいけると思いますよ〜でも雪振る丘でLv40ぐらいになるまで待ったほうがいいと思います。天界が開けば、J・GにはHP500になるまではちかづかないほうがいいと思いますよ

玖紅12/9 12:10:95819cfoKiqAnKYPwM||890
私はLv80で12月5日に転生しましたよ 80くらいがけっこういいとおもいます

ぱすわ12/9 12:13:402202cfJFSZNXVekQM||14
有難う御座いました
頑張ってみます
では完了させて頂きます

玖紅12/9 12:14:315819cfoKiqAnKYPwM||862
もうひとつ、したの装備を変えたほうがいいですよ!

ぱすわ12/9 12:19:422202cfJFSZNXVekQM||876
探してみます
完了後に
有難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX