戻る
90358プレゼントを贈ってくださった方paku12/9 12:51:232111cf696cO7mtVIM
みなさん、こんにちは。

インしてない間にボクにプレゼントを贈ってくださった方がたくさんみえるようなのですが、画面上部のプレゼント履歴を見てもわかりません。他にどこかで確認できるのでしょうか?

あわせて、キャッシュのプレゼントを贈ってくださった方、ハズカシがらずにそっと名乗り出てくれるとうれしかです(笑)

paku12/9 13:2:52111cf696cO7mtVIM||372
それと。

また今日もプレゼント贈りに来たので、突然投げられて戦闘中のお邪魔になる方もいるやもしれません。すまんです。

みったん12/9 13:35:522102cfOIAAoNHF6fU||35
こんにちは ^^

履歴からの確認についてですが、「Ctrl+F」で検索窓が立ち上がりますので、そこに貴殿の名前をキーワードとして打ち込み検索すれば順番に出てきますよ ^^


裕之12/9 13:37:146146cfdkvlYqSCefU||288
こんにちは。

Rosyoku Industries様の 攻略サイトの
http://roshoku.moo.jp/parade/xmas_parade06_checkgift.php

が一番分かりやすく検索できると思いますよ

裕之12/9 13:37:406146cfdkvlYqSCefU||277
っと被りましたorz

paku12/9 13:47:372111cf696cO7mtVIM||19
みったんさん、こんにちは。

履歴で12/9以前のデータが表示されていないのでわからない・・という意味だったのです。12/1〜12/9の12時41分までのデータは紛失されたのかと不安になりました。

paku12/9 13:51:452111cf696cO7mtVIM||835
裕之さん、こんにちは。

Rosyokuさんところも試させていただきました。でも現在表示されている「12/9 12:41」以降しか表示されないようです。管理人さんによるデータ紛失か追加スレ表示の怠慢な気がします。

paku12/9 13:52:242111cf696cO7mtVIM||56
あ、申し訳ないです。お二方、レスいただきましてありがとうございます。

ことこ12/9 13:53:441988cfOkOtUqpyzLc||485
えとえと・・・まだ履歴見られないのかしら?
昼に最初に見た時は、今日のほんの少し前のものしか見られませんでしたが
再ログインし直したときには、履歴1が増えていて1日から現在までの履歴が見られるようになってたよ〜^^

みったん12/9 13:54:302102cfOIAAoNHF6fU||918
なるほど、そういう意味合いでしたか (;´▽`A``

今現在、履歴ページが追加されて、初日からの履歴が確認できるようになってますから、問題は一つ解決でありますねぇ ^^

paku12/9 13:57:332111cf696cO7mtVIM||579
といってる間にページ更新したら「1」が出てきました。

ただのチビコンさんの怠慢だったようですね。消えてなくてよかったです。お二方に感謝しつつ完了します。

裕之12/9 13:58:596146cfdkvlYqSCefU||180
力になれなくて 申し訳無いです^^;

paku12/9 13:59:512111cf696cO7mtVIM||377
あら、ことちゃんまで。

一度更新、再ログインしないと見れなかったようです。現在ちゃんと確認できます。

大変失礼しました〜

paku12/9 14:1:132111cf696cO7mtVIM||528
で、無事解決しましたので完了いたします。

みったんさん、裕之さん、ことちゃん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX