戻る
90365四聖獣の目安もっちょっん12/9 14:3:232102cfl7Ja7jjbBOU
四聖獣を倒せる目安はどのくらいなのでしょうか?
ペットは新撰組くまとケンタウロスで行くつもりです
助言orアドバイスをお願いします

純気12/9 14:24:391253cf6S67VVNCJwk||735
おそらく、今のペット・能力では無理と思います。

ラフィア12/9 14:37:206121cf/fQo9PL4a8c||719
ケンタウロスのLvによります。面倒なので新撰組2体の場合を書きます。

HP:1000は欲しいところ
攻撃力:これも1000付近欲しい
防御:150は欲しい
属性値:指輪×3で上げればOK

っとまぁ、書く事これだけなんですけどね。
上のステがあれば挑んでればそのうち勝てます。
武器はシャープセイバー、防具はプラチナがあればいいので、Lv100あればまず間違いないかな。っと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX