戻る
90388ポリZ様へナイト12/9 16:58:196112cfb32jMFqLgmY
お返事が遅くなってすみません;
4犬ですが、育成後にしかお貸しすることはできません
前に頼んだ方も、なかなか合体させられないので降りられたことがありまして・・・^^;
ですので、合体させた後に以外は無理です;;

ポリZ12/9 18:55:172201cfI5KdPe4cGws||852
合体させた後で貸していただけるなら
その条件でいいです

ナイト12/9 19:14:436112cfb32jMFqLgmY||136
ご希望の期間は一週間でしたよね?
それでしたら大丈夫ですので
宜しくお願いしますm(_ _*m≧

ナイト12/9 19:15:286112cfb32jMFqLgmY||893
あ、場所は城下倉庫のA-46ですので

ポリZ12/9 19:28:532202cfurormlL/9vo||553
二週間ではだめですか

ナイト12/9 21:43:146112cfQxRU7yBUpgs||546
二週間はちょっと無理です;
一週間でしたら何とか大丈夫なのですが・・・
もし二週間をご希望でしたら、申し訳ありませんが今回はキャンセルさせてくださいm(__;m

ポリZ12/9 22:7:102202cfurormlL/9vo||146
では1週間でおねがいします

ナイト12/9 22:49:376112cfQxRU7yBUpgs||729
了解しました
では宜しくお願いいたしますm(_ _m≧

ポリZ12/10 9:31:382201cf61EJjaXR1s6||485
すみませんが
やはりキャンセルさせてください
城下に予約します

ナイト12/10 12:6:326112cfQxRU7yBUpgs||167
了解しました
後で引き取りに向かいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX