戻る
90399私に金箱を送ってくださった方へリリア12/9 18:43:12207cfS9q6dFm.bzU
6日の夜〜私が寝るまでの時間だと思いますが

何方様が送ってくださったのか分かりません ヾ(;´▽`A 汗

7日にホームを覗いたら入っていたのです><

素敵な贈り物をくださったというのに
本当にボーっとしていてすみませんでした(*_ _)ペコリ

お手数をお掛け致しますが城下に手紙を頂きたく思います。
お願いします m(*_ _)m


リリア12/10 10:57:182207cfS9q6dFm.bzU||51
ホームのほうにお手紙を頂き
何方からの贈り物かわかりました〜♪

素敵な女性からの贈り物でした(*´▽`)ノ

お礼との事ですが、こんなに素敵な物を頂くほどの事をしていませんのに
ご丁寧にありがとうございました(*_ _)ペコリ


リリア12/10 11:35:192207cfS9q6dFm.bzU||920
プレゼントを下さったお気持と
ホームへのお返事に感謝しつつ完了にさせていただきます。

どうもありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX