戻る
90405引退決意はぐれ12/9 19:55:272022cf.hY5DalWtO6
今日いきなりですが引退を決意しました
今までお世話になった皆さんありがとうございます
尚このデータはリア友に渡す気なのでオークなどはしません
友達に変わってもどうかはぐれをよろしくお願いします
後返信はできないのでコメント等はいいです

Ash12/9 20:9:222032cfNKCq21Cf4fw||89
引退されるんですか!?
リアでも頑張ってください!!

12/9 20:20:12211cf17crcvwYk9g||366
引退・・・・(泣
いつまでも忘れないでいてくださいね

秋吉12/9 20:23:171242cfqx7JHapC8vA||639
また一人チビをやる人が減ってしまって悲しいです
いつかまた戻ってきって来てください
リアでも頑張って下さいね

卍トースト卍12/9 20:26:22182cfxj91HjgpQlI||245
引退するのですか・・
お取引ありがとうございました。

はぐれ12/9 20:40:92022cf.hY5DalWtO6||783
別れがつらくなるからコメントはやめて欲しかったんですがまあいいです
自分でも又復活できる日を願っております
コメントくれた皆様本当にありがとうございました

野間徹哉12/9 21:55:122181cfc14AyZ0zFNc||87
またかえってきてね
リアでもがんばれ

のり君12/10 0:22:352101cfBTM/Ib1CvBI||966
はぐれさん、引退されるんですか。
ホムチャにも来てくださる様になり、お知り合いになれたばかりでさびしいです。
リアルでもがんばってくださいね。
また戻ってこられることを願っておりますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX