戻る
90406アドバイスお願いします!!ミン12/9 20:8:201242cfTdgpyVlkS0E
僕に合ったレベルアップ場所を教えてください。
ペット封じの強いモンスターがいない場所をお願いします。
また装備などいろいろなアドバイスをお願いします。
あと、四聖獣討伐も考えている所です。
僕のステータスで行けるのか分からないのでこれもアドバイスお願いします。
どれか1つでもいいのでアドバイスお願いします。
あと、経験した方のアドバイスを求めているので攻略ページのアドレスを貼付ける行為は
控えて下さい。長くなりましたが上級者の方アドバイス宜しくお願いします。

ミン12/9 20:12:241242cfTdgpyVlkS0E||751
よく見るとお願いします6回も言ってますね(笑)
一方的な質問ばかりですいません、、、、
まぁ、分かる人だけレスをお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX