戻る
90408思い出よりプレゼントを投下された方々へ過ぎ去りし思い出12/9 20:14:95914cfF1QIKPw1rFs
こんばんは^^
戦闘中でも渡す機会が今しかないので
戦闘中の方達にも渡してしました><

こちらがアイテムの送り過ぎでアイテムをいっぱいにしてしまった方も…
本当に申し訳ございません><
この場をかりて謝罪します。

アイテムが元からいっぱいになっていて渡せなかった方もいます><
仲良くして頂いているの方でプレゼントが渡されていない!と言う方もお手紙を
送って頂ければ再度送る機会を創りますので
その時に渡します^^

これからも過ぎ去りし思い出を宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX