戻る
90434私のlv&HPで・・・σ(≧ω≦*)12/10 10:47:262102cf.RqldsZVe5s
最近はレベル上げを頑張っている私ですが・・・前々回も聞きましたが・・私のlv&HPでは
どこまで行けるでしょうか?現在・・レベル/20 HP/143 です。
現在地は、エルフの村です。 クリスマス祭りにも参加し、サンタの家まではなんとかいけました。(多少、ポーションや薬草は使って・・・)教えてくれるとありがたいです〜^^

NiceBoy12/10 10:50:42191cfOeci47sesMI||272
こんにちわ^^
ペットを漢字ゴーレム2体にして
アロン森3で戦闘するといいと思います

HPが少なくなったら町にすぐもどれるので
経験地もソコソコいいので・・・・

参考までに^^;

tome12/10 10:57:12201cfR0Pj05MWfz.||967
どこまでか、でしたら、水の塔10F位やズバの手前位、死者の森位までいけると思います。
Lv上げに良いのは、ゴブリン洞窟などおすすめです。
詳しくは攻略サイトに載ってますので、良く見てみてください。

σ(≧ω≦*)12/10 12:2:262102cf.RqldsZVe5s||847
NiceBoyさんへ
ァドバィスどぅもぁりがとぅござぃます。
半獣の村までは行ってみた事があります。アロン森は、経験値が上がりやすいので
そこでレベル上げをしようかなぁ・・・と思います。

tomeさんへ
虹の草原とかに挑戦してみようかなぁ・・と思っていましたが、水の塔まで挑戦します!!
ゴブリン洞窟も行ってみようかなと思います。

σ(≧ω≦*)12/10 12:3:442102cf.RqldsZVe5s||238
ぁと・・・
私の装備にァドバィスがあればお願いします。
レベル20になったので・・・氷のローブを装備したのですが・・どぅでしょうヵ?

σ(≧ω≦*)12/10 12:11:402102cf.RqldsZVe5s||824
マシュル森は、まだ行くのはやめた方がよろしいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX